2013年12月15日

第1回集会を水戸で開きます

第1回集会を来年1月に茨城県水戸市で開きます。

初めての開催ということで、1〜2時間ほどの親睦・懇談を基本に、今後の開催についての情報収集をするつもりです。また、会の運営に協力してくれる方の募集も行います。

日時と場所は、

 2014年1月19日(日) 13:00〜
 JR水戸駅 エクセルみなみ3F サザコーヒー(カフェ)

を予定しています。参加費などは一切無しですが、交通費や飲み物などの注文はすべて自己負担になります。

とりあえず、私の地元である茨城県内の患者・家族が1人でも来てくれればと思っていますが、もし思っていたより多くの方が来てくれたなら、周辺の別の店などに移ることも考えています。

もし日時などの変更があれば随時連絡します。

茨城県内に限らず参加できる方、お待ちしています。

ラベル:交流会 イベント
posted by 高橋(正) at 22:32| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。