2015年09月23日

会報8号(11月号)を発行しました

会報8号用サムネイル.jpg

会報「泉<いずみ>」8号(11月号)を発行しました。

画像をクリックするとameroadというサービスのサイトに移動するので、そこから無料でダウンロードできます。

8号は雑誌形式でA4判24ページのPDFファイルで、主な記事は次のとおりです。

 ・第2回定期総会を開催しました(特集)
 ・今年度と来年度の活動計画(特集)
 ・今年度予算と昨年度決算(特集)
 ・入会申込書
 ・誌上アンケート
 ・写真
 ・各種募集

7号の発行が2ヶ月以上遅れて8号のために十分な時間を確保できなかったため、誌上交流会や連載記事の掲載は見合わせました。次の9号からはまた再開しますので、投稿や情報提供をお願いいたします。

会報は当会の存在や活動を知ってもらうためのものでもありますから、会報の一部だけを抜き出したり、内容を書き換えるなどの改変をしたりしない限り、コピーや配布は自由です。印刷したものが必要であれば、こちらから送ります。

どうぞ気軽にダウンロードして読んでみてください。

(代表理事:高橋(正)記)

【関連記事】
「会報8月号(7号)を発行しました」
「会報6月号(6号)を発行しました」
「会報4月号(5号)を発行しました」
「会報2月号(4号)を発行しました」
「会報12月号(3号)を発行しました」
「会報8月号(2号)を発行しました!」
「会報創刊号を発行しました」
posted by 高橋(正) at 15:32| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。